ENHYPEN CAFE 2025
  • 新規登録
  • ログイン
  • INFORMATION
    • TOKYO INFO
    • OSAKA INFO
    • FUKUOKA INFO
    • MIYAGI INFO
  • CAFE MENU
  • ITEMS
  • RESERVATION
    • TOKYO 事前予約
    • OSAKA 事前予約
    • FUKUOKA 事前予約
    • MIYAGI 事前予約
  • HELP & GUIDE
  • ABOUT
    • ヘルプ&ガイド
    • ご利用規約
    • プライバシーポリシー
    • 推奨環境
    • 特定商取引法に基づく表記
    • お問合せ

よくある質問

キーワードで検索する

すべての質問

1~10件(全69件)

購入した商品や特典に不良がありました。交換してもらえますか?

会員登録とは何ですか?

品切れ情報を知りたいです。

グッズの個数制限はありますか?

新規入会の時になぜ住所の登録が必要なのでしょうか。

ログインできません。

留守にして商品が受け取れませんでした。

間違った情報で登録してしまいました(住所・お電話番号・メールアドレスなど)。

グッズの入荷数や再入荷時期、在庫数を教えてもらえますか?グッズの取り置きはできますか?

返金になった場合、どういう方法で返金されますか?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ

お問合せ

よくある質問で解決できなかった方は、こちらからお問合せください。

お問合せはこちら
戻る

詳細情報

  • TOKYO
  • OSAKA
  • FUKUOKA
  • MIYAGI
とじる

事前予約

  • TOKYO
  • OSAKA
  • FUKUOKA
  • MIYAGI
とじる

詳細情報

とじる
  • INFORMATION
  • FOOD
  • ITEMS
  • 事前予約
  • ヘルプ&ガイド
  • ご利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 推奨環境
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お問合せ
© BELIFT LAB Inc. All Rights Reserved.